【キャンセル待ち】カッコよく体を大きくしたい方へ

2018.02.15

【3/3お申込人数が定員に達しましたのでキャンセル待ちとさせていただきます。】

【3/5お一人キャンセルになりましたので1名のみ募集を再開します】

【3/5定員に達しました。】

筋肉がしっかりついたカッコイイ体になりたい!

とにかく大きな筋肉が欲しい!

筋トレをしている多くの方はそんな事を思っていますよね。

そして皆さんはそれに向けて努力を続けていると思います。
そのために色々なところから情報を得て努力を続けていますよね。

でも実際に体を大きくしようとトレーニングと食事を
頑張った結果として…

  • 体は大きくなったけど脂肪も沢山ついてしまった。
  • 結果として減量でとても苦労して筋肉量も落ちてしまった。
  • 体重は増えたけど思ったより筋肉量が増えなかった。
  • 思ったより体が大きくならなかった。
  • トレーニングを頑張っているんだけど中々体が大きくならない。
  • 体重を増やすとどうしても脂肪も増えてしまい減量に苦労する。

というような事をありませんか?

他にも

  • あるトレーニング法を試してみたけど思ったより効果が出ない。
  • 今やっている方法は自分にとって本当にあっているのかな?
  • この方法は筋肉を最大限増加させるために本当にいい方法なのかな?
  • このサプリ本当に効果あるのかな?どう効果出るのかな?

そんな事を感じたことはありませんか?

今は本当に様々な情報が溢れています。
最近のフィットネスブームによってさらにその量は増加しました。

そんな中で自分に合った正しい情報を得たり、正しい情報でもそれを上手に活用することは非常に困難になっています。

正しい情報を上手に活用するために

どんな情報が正しい情報と言えるのでしょうか?

一つはその情報や方法が多くの人やその分野のエキスパートから真偽をチェックをされた情報や方法であるか?

という点が大事になってくると思います。

そのような情報は多くのエキスパートがチェックする科学論文以外では中々入手することができません。

それを集めるためには正直お金も時間もかかりますよね?

しかも正しい情報を得たところで、それを正しく使えなければ意味がないですよね。

それらの情報を得て正しく使いこなせるようになるためには膨大な時間と手間がかかります。

しかし、今回は体を大きくカッコよくするための正しい情報を適切に使えるようになるために最高の講師をお呼びしました!

前半は筋肥大のための栄養戦略とトレーニング概論について
膨大な量の科学的論文を元にした栄養とトレーニング情報をまとめて発信してくれている

AthleteBody.jpから

本橋直人さんをお呼びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに最大限筋を大きくするためには狙った筋に適切に負荷をかけなければいけません。

しかし巷で言われている各種エクササイズテクニックは本当に適切に負荷が入るのか…
効いている感じはするけれども実際はどうなのか…という部分もちょっと不安ですよね?
しかもそれがどんな見た目に変化するのかも不安ですよね?

適切なエクササイズテクニックとボディメイクにはその裏付けとなる理論と実践的経験両方のエビデンスが必要です。

そんなエビデンスに基づいたエクササイズテクニックとボディメイクを実技を交えて伝えてくれる方は…
 
エビデンスに基づいたトレーニングプログラムを自ら実施し
2017JBBFオールジャパンメンズフィジーク172cm以下第3位と
日本のトップフィジーカーであり
株式会社キーフィジーク代表取締役で
ヒサノトレーニングラボ・ハルトレ
KEY Fit

と二店舗のパーソナルトレーニング ジムを経営されている
敏腕の経営者でもある

久野圭一さんに実施していただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言って…、非常に豪華なコラボレーションだと思います。

この豪華なコラボレーションが仙台で行われます

ぜひお二人のセミナーを受けて、今よりもさらに効果的・効率的にカッコいい体づくりをしてみませんか?

沢山の方のご参加をお待ちしております!

セミナー概要

日時: 2018年4月8日(日) 10:00〜17:00 (受付開始9:30〜)

スケジュール:     9:30〜             受付開始
                          10:00〜14:00   本橋直人様セミナー
                          14:00〜15:00   休憩
                          15:00〜17:00   久野圭一様セミナー

10:00 〜14:00 : 増量プログラミング 〜体脂肪増を最小限に筋量増を最大化する〜

概要: 筋力トレーニングを行う人にとって、体脂肪をできるだけ増やさずに効率よく筋肉をつけることは大きな目標のひとつとして挙げられます。 最大限に筋量アップを図るためのトレーニングや栄養に関する情報はたくさんありますが、実際に身体の変化につなげるためには、なにが重要かを理解し、状況に応じて情報を適切に使いこなせることが必要です。効率よく増量を進めるためのトレーニングと栄養摂取のプログラムの組み立て方、効果測定の方法について、フィットネス指導者やボディビル・フィジーク競技者が確実に押さえておきたい重要なポイントを体系立ててご紹介していきます。

講師: 本橋直人, CSCS (AthleteBody.jp)

東京都内でパーソナルトレーナーとして活動後、科学的根拠に基づくフィットネス指導を志しカナダへと移住。現在はこれまでの現場経験と科学的知見を組み合わせ、AthleteBody.jpでオンラインでの栄養・トレーニング指導をしています。

 

15:00 〜 17:00: ボディの「システマチック」メイク。理論とテクニックで作り上げるフィジーカーボディ。
概要:インターネットの発達で情報が容易に手に入るようになりました。そんな現在においては、その情報の真贋を見定める目と、それらを運用するリテラシーの方が、情報そのものより重要だと言えるかもしれません。体作りに役に立つエビデンスを柔軟に活用し、また私の13年のトレーニング指導経験から得たエッセンスを久野流にまとめ実技を交えてお伝えします。四角い大きさの大胸筋。丸い三角筋。Tシェイプを作るための背中のトレーニング方法をセミナーではご指導致します。

講師: 久野圭一(株式会社キーフィジーク)

パーソナルトレーナー、ボディメイクスペシャリスト、フィジーカー。東京恵比寿でパーソナルトレーニングジムを二店舗経営。12年間の指導歴で多くのケーススタディを得る。2017JBBFオールジャパン172センチ以下級三位

 

参加費: 10,800円

会場: Fit Lab YOUTH 二階セミナールーム(宮城県仙台市若林区新寺2-2-11新寺211ビル2階)
         https://fitlab-youth.com/

定員: 20名: 残り1612(2/28現在) → 11(3/1現在) → 1名(3/2現在) → キャンセル待ち(3/3現在)
                   残り1名(3/5) → 定員に達しました。

お問い合わせ先: 022-354-1776
                               contact@fitlab-youth.com
                               (担当: 藤本)

資格継続単位等: NSCA CEU 0.6予定(申請予定)

 

セミナーのお申し込みは以下のお申し込みフォームに必要事項を記入の上お申し込みください。

折り返しお支払い情報のご連絡をメールにて差し上げます。

多くの方のご参加をお待ちしております!

 

 

仙台駅東口にあるパーソナルトレーニングジムFit Lab YOUTH代表トレーナー。ダイエットや食習慣の改善、腰・肩・膝の状態の改善を得意とし一般の方からアスリートも幅広く指導している。NSCAジャパン東北アシスタントエリアディレクターとして宮城県のトレーナーのレベルアップのための環境づくりにも力を入れている。CSCS*D・スポーツ科学修士